新人 由愛可奈

| トラックバック(0)

作品紹介

グラビアアイドルとして、映画・Vシネ・イメージDVDと多方面で活躍する現役グラビアアイドル由愛可奈(ゆめかな)が、まさかのMAXINGと独占契約!ちょっと前まで現役女子校生だった正真正銘18歳の、初々しくもかなりHなAV初セックスをはじめ、本当の可奈がカメラの前で赤面しながらも大胆に弾け跳ぶ!由愛可奈、決意のAVデビューはみんなの夢を叶えます^^


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://zipstyle.net/blog/mt-tb.cgi/17

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- ZIP STYLE メンズファッション
AV総合ナビ
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
  • SEOブログパーツ

このブログ記事について

このページは、動画ファンが2012年4月12日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「汗だくFUCK 由愛可奈」です。

次のブログ記事は「ご奉仕美少女のおねだりSEX。 由愛可奈」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja
由愛可奈(ゆめかな)Topへ