吉沢明歩はかなり経験豊富な20代半ばの女子校生。

| トラックバック(0)

作品紹介

オレのクラスの吉沢明歩さんは事情で学園に再入学してきた20代半ばの超イイ女。俺たちより一回り年上で、思春期まっただ中のヤリたい盛りのオレ達には一種異様な存在。たぶんプライベートだとスゴいHな事とか、想像できないようなスゴい事を毎晩やっているのかと思うと、チンポがはち切れそう。いいオトナが制服着て登校してくるのはどうかと思うけど、吉沢さんの、そのHで見事なスタイルで特技の柔道技で暴漢を投げ飛ばしたり、年下の同級生を手玉にとったりと、文武両道なのかはどうかは疑問だけど、制服に包まれた20代半ばのカラダはボクらにとってはかなり脅威なのでした。


こんな同級生がいたらいいですね。^^


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://zipstyle.net/blog/mt-tb.cgi/26

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- ZIP STYLE 千葉のメンズマッサージ
AV総合ナビ
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
  • SEOブログパーツ

このブログ記事について

このページは、動画ファンが2012年4月25日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉沢明歩×美脚パンストQUEEN」です。

次のブログ記事は「Sports Acky! 吉沢明歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja