小池唯 画像

| トラックバック(0)
小池唯 画像

小池唯 写真集

| トラックバック(0)
小池唯 写真集
夏休みを利用して沖縄にやって来た唯ちゃんが、乗馬や水遊び、花火、制服デートで大はしゃぎ!(・∀・)b
バレリーナ姿は、少し「胸」の「膨らみ」が感じられて、思わず「乳首」を想像しちゃいます。(・∀・)b


mens only>>>プリズムマーケット
美しい景色や光も、絵の一部として "ハワイの中の小池唯" が表現されており、清潔感のある作品です。(・∀・)b


mens only>>>プリズムマーケット

小池唯 PINK BREEZE in HAWAII [DVD]

| トラックバック(0)
今回の企画はいい感じだとおもえます。 先ず始めに・・・!? どこかで観たことがある内容に仕上がってます。 例えば目的地まで全力で走る小池唯とか。 おつかいに行かせる。 〇〇での初めてのおつかい。 そして全力で次の目的地に唯ちゃんが 向かってる最中 暫し皆さんは此方を・・・ という流れで 時たま水着グラビア映像に切り替わります。(笑) まあ、姫役の時と違う天然な唯ちゃんが見れたので面白かったんですが 活用法としては 食べてるシーンで 其らしき物を口にして (こんなの初めて~)というのを 妄想を膨らませて活用すれば 使えない事はないと思うので わたし的には良い作品に仕上がっていると思います。 まるで番組企画みたく ロケ班のスタッフとの絡みやゲーム感覚的なもので 10代最後のDVDなので たまには変わった内容じゃないと 普通過ぎてつまんないって事を スタッフさん達は 我々の為を思って考えて下さり 本当に感謝します。 (ありがとう御座います!) そして唯ちゃん只今 英語を勉強中 という内容に仕上がってました。 一年間海賊ヒーロー役。 お疲れ様でした。 次は二十歳以降の 豪快にチェンジした セクシー姿の唯ちゃんが 見れる事を期待して 楽しみに待ってます。 (・∀・)b


mens only>>>プリズムマーケット
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

タグクラウド

ZIP STYLE 千葉のメンズマッサージ
AV総合ナビ
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
  • SEOブログパーツ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja
小池唯Topへ