杉原杏璃/じーっとみつめて・・・

| トラックバック(0)
杉原杏璃/じーっとみつめて・・・
杏璃さんの新作が発売!ブログにて20代ラストと言っていたのでおそらく20代としてのDVD作品は今回がラストと思われます!本当に綺麗ですし、益々綺麗さに磨きがかかり観ているだけで癒されます!グラマスなスタイルも魅力ですけど、なんと言ってもあの笑顔が素敵で本当に綺麗!テレ東系列が映らないため杏璃さんのドラマ観れませんでしたが、ブログでBSJAPANで杏璃さん回やると知りBSJAPANで拝見させて頂きました!フィクションだと思いますが、グラビアの仕事の大変さや一生懸命色んなことを悩み葛藤しながらグラビアをやっていると分かりそれから杏璃さんの作品を観ると違った形で観れるのが良かったです!20代としてはおそらくラストだと思いますが、30代になってもお仕事頑張って欲しいと思います! (・∀・)b


mens only>>>プリズムマーケット

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://zipstyle.net/blog/mt-tb.cgi/81

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- ZIP STYLE 千葉のメンズマッサージ
AV総合ナビ
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
  • SEOブログパーツ

このブログ記事について

このページは、動画ファンが2012年5月10日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「杉原杏璃 写真集」です。

次のブログ記事は「杉原杏璃 杏璃色 [DVD] 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja
杉原杏璃Topへ